2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真撮影 AP.インカ バエンチス (旧インカ50)
- 2010/07/27(Tue) -
入荷した
AP.インカ バエンチス (旧インカ50)を写真撮影。

背びれを伸ばした一番いいとこをと思い
カメラをかまえる事1時間なかなかいいのが撮れません

とりあえずその中でいいのと
思ったのですがいいのが撮れてませんねー

inka400.jpg


うまく近くに寄って来ない?
ようやく近くにきたものをパチっと。

欲をいえばあと少し背びれを大きくしたのを撮りたかった。


入荷したインカはすごくいいものなんですけどね

カメラをかまえると逃げてしまってー
少し水槽から離れて、ガラス面の近くに寄って来たところを

一気に近ずいてカメラのボタンを押す。
そんな感じなのでなかなか良いのが撮れませんねー

熱帯魚なかなか目の前にはよってきません
これが悩みですね



この記事のURL | アピストグラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
