2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨明けしましたね
- 2012/07/19(Thu) -
ようやく梅雨も明けましたね
九州地方のかたは大雨大変でしたね

アクアメイト
夏バテしないように頑張って生きたいと思います。
皆様
日差しの強い季節ですので熱中症など
お体にはじゅうぶんお気をつけください。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ようやく暖かくなりましたね
- 2012/04/23(Mon) -
ようやく暖かくなりました
今年は冬が長かったですね

大阪地方
桜は散ってしまいましたが

春らしいですね
うららかな日和です

このままこの天気が続いて欲しいです。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだまだ冷えますね
- 2012/03/15(Thu) -
3月の半ばというのに
まだまだ冷えますね~

今年はいつになったら暖かくなるのでしょうか?
しかしいつまでも冷えますね

早く暖かい春の気候になって欲しいものです。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(1) | ▲ top
暖かくなって欲しい
- 2010/02/10(Wed) -
今週は雨が多いです。冬の空気と春の空気が変わってきているのかな?早く暖かくなって欲しい
水槽のヒーターをつけなくていい時期はまだ先だなー
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
